· 

バイオリンとピアノによる平和の祈りコンサート

バイオリンとピアノによる平和の祈りコンサート

【バイオリンとピアノによる平和の祈りコンサートのご報告】

 

29日の「バイオリン&ピアノによる平和の祈りコンサート」はとても恵まれたときとなりまし た。当日は30℃の夏日で天候にも恵まれエアコン冷房の必要なほどでした。

演奏はコロナとロシアのウクライナ攻撃というニュースで沈みがちになっていたわたしたちの心 にともし火を灯してくれました。

小さな子どもたちも含めると70名近い方が来てくださいました。

コンサート終了後は会場を礼拝堂からグロリアホールに移しての「生活雑貨市」と「ティータイム

(お抹茶と和菓子)」にもたくさんの方々が残ってくださり、楽しんでおられました。

 

船橋教会では平和の祈りを献げると共にウクライナの平和を願って募金のお願いをしました。

 

募金と雑貨市と抹茶の売り上げは全額(10万円ほど)ウクライナ難民支援金として窓口になって

いる日本バプテスト連盟事務所に送金しました。

皆さまのあたたかいご協力に心より感謝申し上げます。

 

コンサートの一部をYouTube配信しています。